オールインワンゲルはいろいろな用途に使える

時間とお金を格段に節約できる優秀コスメとして知られているオールインワンゲルは、毎日のスキンケアに使用するだけではなく、様々な用途に使用することができる優れものです。

オールインワンゲルに関してわかりやすく説明しております。

高い保湿力、角質層を柔軟にさせる効果がある商品なので、顔だけではなくボディケアにも最適で、また、通常のスキンケアよりもたっぷりと使って、スペシャルパックに代用することもできます。



なめらかで、ハリがあり、毛穴の引き締まった若々しい健康肌は、肌表面だけではなく内部もたっぷりと水分で満たされており、バリア機能も正常に働いているため外部刺激を跳ね返し、皮膚のターオーバーも促進されるので、どんどん美しい皮膚が押し上がっていきます。

このような美肌にするには、一にも二にも保湿ケアが重要で、肌の保水力を高めることが大切です。
オールインワンゲルは、清潔にした肌にすぐにつけるだけでよく、その後クリームなどでふたをする必要もありません。


とても簡単なケアなので、お風呂上がりの少し水分が残った状態のボディに塗り込むと、少量でもしっかりと潤わせてくれます。

スペシャルパックとしてのお勧めの使い方は、湯船の中でスチームを当てながら肌に浸透させることで、まるで赤ちゃんのようなプルプルの美肌になれます。


オールインワンゲルをいつも使うよりも厚めに肌に乗せ、十分ほど湯船に浸かって洗い流すだけです。洗い流すのがもったいない時には、そのまま顔やボディに塗り込むと、乾燥しらずのもっちり肌になれます。